レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


二兎を追うものは、ってね

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

まぁ、法倫(稲垣吾郎)としては、二兎を追いかけてるつもりは無いだろうが、少しは揺れてる所がありますよね。

何もかも正直に話す必要は無いかもしれないけど、それでも隠し事はイケナイよね。ただ、紗枝(桜井幸子)とのキスについては微妙っすね。合意じゃないし、むしろ奪われた感があるから、話すに話せないってのは解るけど。

毎回のように離婚だ離婚だと、ナレーションでも劇中でも言ってますが、基本的には愛し合ってる2人なんで、離婚は無いような気がしますよね。おそらく、法倫が大部分で妥協して落ち着くんじゃないかと見ますが・・・。

そういえば、猪木(古田新太)と小川(山本耕史)の怪しい感情がどうなるのかも、チト楽しみですね。気持ち悪いけど(笑)

そのまま
主題歌:そのまま/SMAP

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析