レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


ビックリ!

R-1_2008なだぎ武

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

僅差でなだぎ武が2連覇を達成したのもそうだけど、それと争った芋洗坂係長。確かに彼個人のネタも見たこと無かったし、名前すら知らなかった。

が!登場してきた時に“どっかでみたことあるなぁ”と思って“あ!”と思い当たり、調べてみたらやっぱりそうだった。

嘗てはテンションというコンビで田口浩正とコンビを組んでいた相方の小浦一優だ!ドラマ「明日があるさ」に出ていた時に“うわぁ太ったなぁ”と思ったけど、今回は更に太っててホント一瞬判らなかった。
芋洗坂係長

世界のナベアツは3位だったかぁ。インパクト勝負みたいなのがあるから、ちょっとネタ時間が長かったのかもなぁ。

で、インパクトというよりもテンションで持っていったのは鳥居みゆき っすね。そこそこ綺麗な顔してるからこそ、あ~いうアブナイ感じが面白いのかも。

審査結果の順位は妥当でしたね。まとまりとか安定ということでは、やっぱなだぎ武が1番だったでしょう。2連覇ってことで、かなりハクがついたでしょうね。でも、プラン9はどうするんだろうな・・・。

R-1ぐらんぷり2006          R-1ぐらんぷり2007
R-1ぐらんぷり2006           R-1ぐらんぷり2007

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析