レーシック-LASICアフィリエイトSEO対策無料掲示板SEO

ノン・ジャンル

PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。


支えがあればね

6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

シスター・アンジェラ(黒木メイサ)からの“好きだ”っていう告白で俄然張り切る畑中(亀梨和也)ですが、好きな人から好きですって言われりゃ、そりゃ頑張るわなぁ。でも畑中の意志の弱さはそうそう治らないでしょう(笑)

今回は聖子(小林聡美)の息子・勝己(山田涼介)のイジメの話も多めに描かれてましたが、ボクシングジムの子供が男の子で、その子が大人しい子だとなれば格好のターゲットにはなりますね。

勝己はあんでボクシングに興味を持てなかったんかなぁ。ある程度血筋みたいなのはあると思うんだけどなぁ。ま、いいですけど。

それにしても面白くなりませんなぁ。今回の対戦相手みたいに、家族を背負ってる奴と闘うなら、それに対する畑中の葛藤があったほうが人間としての優しさも出せたと思うんだけどなぁ。もっとボクシングを描いてくれないかなぁ。ファイトシーンという意味じゃなくてね。

初回限定版               通常版・初回プレス仕様
主題歌:LIPS(初回限定盤)/KAT-TUN     LIPS(通常盤・初回プレス仕様)/KAT-TUN

通常盤                1ポンドの福音 (Vol.1)
LIPS(通常盤)/KAT-TUN             1ポンドの福音/高橋留美子

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ


ブログパーツ アクセスランキング QLOOKアクセス解析