2007年10月11日 (木) | 編集 |
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

なるほど。仕事で本気モードに入った時に、まるで男になる。それで“働きマン”なわけね。でもなぁ、仕事ができるのはいいけど、あれじゃあ彼氏はカワイソ過ぎじゃないかぁ?

まぁ、それを何度やっても許してくれる優しすぎる彼氏じゃないと、彼氏にはなれないんだろうけどさ。いくら美人でも(菅野美穂は好みじゃないですけど)、あ~いう女だったら俺は、っていうか、殆どの男は彼女にはしないんじゃないか?それか、他に女を作るかしてるよね。

大昔、1年ばかり、今でも発行されてる某週間雑誌(今は隔週になったのかな?)の編集部でバイトした事があるけど、やっぱ雰囲気が違うよね。昔はPCなんて無くて全部手書きだったもんなぁ。

そういえば丁度9年前にも夕刊紙の編集部を舞台にした「タブロイド」っていうドラマがありましたよね。あれは結構面白くて観てたけど、これはどうなんだろうなぁ。

キャストは思ったよりいいですよね。速水もこみちは今のところはせいぜいあれ位のポジションでいいのよ。欲を言えば、ブスキャラやオチキャラがいませんねぇ。

平山あや佐田真由美吉瀬美智子、そして彼氏には吉沢悠とキレイどころばっか。荒川良々だけでそれを担うのはちょっと厳しいかなぁ。吉沢悠は、山田太郎ものがたりの時の役より、やっぱこういう優しすぎる真面目な役の方が合ってるよね。

う~ん、扱う記事とかにも話は左右されそうだけど、吉田智子に期待してとりあえず次回も観てますかね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
テーマ:働きマン
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ