2007年08月21日 (火) | 編集 |
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

学生のつまらないオリジナル演劇を観てる気分になってきた。そりゃ視聴率も初回こそ19.7%だったのが11.1%まで落ちるわな。なんでこうもつまらなくなってきたのか・・・。一応、コメディっていう触れ込みは無かったっけ?

まぁ、美緒(井上真央)が重病っていう設定だから、そうそう笑いにも走れないんだろうけど。それにしたってなぁ・・・。和樹(伊藤英明)と美緒の仲良し兄弟ごっこみたいだもんねぇ。

秋生(平岡祐太)に急な手術が入ったからデートをすっぽかされた美緒もさぁ、あそこまでひねくれる事はないよなぁ。待ち合わせた店に閉店までいた事で、一途さとか健気さを演出側は出したかったんだろうけど、相手は医者なんだから、それくらいは覚悟の上でしょーに。

後日、秋生とのデートの時に「サヨナラする時はきらわれてた方が楽」と言って、本当はそうじゃないみたいな事をアピールしたり、ちょっぴり素直さを出したりしてたけど、これってタダの性格が悪い女にしか見えないんですが。。。こういう女に騙される男もいるんだろうけど、ちっとも美緒をかわいいと思えないんだよね。これは多分、ホンや演出だけじゃなく、井上真央にも責任がある気がするなぁ。まぁどっちにしろ、ホンがつまらないことは確かかな。

時々入る和樹のモノローグの感じからすると、美緒はやっぱり死ぬ感じがするんだけど、月9だからその可能性は少ないかな・・・。

こころ
主題歌:こころ/小田和正

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ