2007年08月16日 (木) | 編集 |
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

いよいよマコト(加藤和樹)とデートができることになった蛍(綾瀬はるか)を、かなぁ~り温かく見守ってくれる高野部長(藤木直人)だけど、やっぱねぇ。

いくらただの同居人とはいえ、一緒に住んでりゃ情も湧くでしょ。ましてや会社まで同じなんだしさ。1日の半分以上は同じ空気を吸ってるんだし、プライベートまでブッチャけてるようなもんだし。

要はシンプルな事。嘘をついて色々と取り繕いながら付き合っていく相手より、自分が楽でいられる相手が一番いいって事だよね。高野部長は何となく自分の気持ちに気付き始めてるけど、蛍は自分ではまだ気付いてない。

でも、行動やセリフの端々に出てきてるよね。まぁ男前とカワイイ娘なんで、くっついてもいいんだけどさ。ん~、当初は絶対に無い方向で話が進むと思ってたけど、どうやらそれはハズレみたい。

でも、たまたま2人一緒に、しかも仲良く帰宅した所を二ツ木(安田顕)に見られちゃってるし、マコトにも隠し続けなきゃいけないから、来週以降はそれをどうにかする事でドタバタしそうですね。

星のない世界/横顔
主題歌:星のない世界・横顔/aiko

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
原作:ホタルノヒカリ(1)/ひうら さとる (著)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
テーマ:ホタルノヒカリ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ