2007-08-03 (Fri) 00:48
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

俺にしてみれば、山田太郎ものがたりと大差ないんだよなぁ。いくら恵美(伊東美咲)が胸にコンプレックスを持っていたって、糠漬けで胸が大きくなるわけ無いじゃん。しかもパクついてた割には胡瓜しか食ってなかったし。

恵美が寝ぼけてまりえ(深田恭子)のブラジャーをつけているところをまりえに見られたところとかは、もっと弾けりゃ笑えるところとかもあったんだけどね。まぁ、伊東美咲じゃあれが精一杯でしょ。

部長(谷原章介)や専務(及川光博)等が来ていたキャバクラ(?)に、社長(若林豪)も来ていたシーンの、指鉄砲で“ば~ん”ってやった時のリアクションの所は惜しかったね。間(ま)は悪くは無かったんだけど、ちょっとズレちゃってましたなぁ。バッチリ嵌れば爆笑のシーンでしたけど。勿体無かった。

時の描片~トキノカケラ~(DVD付)
主題歌:時の描片~トキノカケラ~(DVD付)/EXILE

山おんな壁おんな 1 (1)
原作:山おんな壁おんな 1 (1)/高倉あつこ

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2007年 7月クール 山おんな壁おんな | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する