2007-08-02 (Thu) 23:18
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

リョウ(要潤)に「あんたは純粋なんかじゃない」って言われたるり子(高岡早紀)みたいな女っているよね、きっと。容姿にはかなりの自信を持ってる女。演じてる高岡早紀はどーってことない容姿だけど。

ただねぇ、ルックスが良くて料理が上手いという武器を持ってるのは、女としては強いわな。やっぱ料理は最大の武器になるでしょ。いくらイイ女でも、料理ができない女はねぇ・・・。

でもって、同じくルックスはいいんだけど、迷いを持ってるというか自分に自信が無いのか良く判らないけど、結婚したくないわけじゃないんだけど上手く行かない萌(米倉涼子)みたいな人。

多分こういう人って、考え方が男っぽいんじゃないかなぁ。だからオンナオンナしてるるり子と男っぽい萌は、女同士なんだけど友達関係が続いてるんじゃないかな。

さて、来週から少し色んな所の関係がグチャグチャになっていきそうだし、萌を初めとした連中がどういう決断をしていくのか楽しみです。

肩ごしの恋人
原作:肩ごしの恋人/唯川恵

チャンスの前髪/人生の扉
主題歌:チャンスの前髪・人生の扉/竹内まりや

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
| 連続ドラマ 2007年 7月クール 肩ごしの恋人 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する