2007年07月26日 (木) | 編集 |
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー ランキングバナー

要(武田真治)の提案で飲み会を開く事になって、蛍(綾瀬はるか)と要で“どじょうすくい”をやって盛り上げる事になったけど、飲み会自体がマコト(加藤和樹)と優華(国仲涼子)をくっつけるための飲み会だと知って、高野(藤木直人)は蛍にどじょうすくいを止めるように言うなんて、優しいよなぁ。

それに蛍は、高野に遠慮なく甘えてるようにも見えて、後々にこの2人はくっついちゃうんじゃないの?って思えちゃいますね。

結局はどじょうすくいを披露した蛍だけど、カワイイ子はどんなメイクをしてもカワイイね。綾瀬はるかも、あの踊りの練習や、披露しているシーンに全く照れが見られないどころか、楽しんでやってるように見えたし、かわいい動きでしたね(*^^*)

“素敵女子”と呼ばれる役の国仲涼子だけど、ど~も物足りないっすね。芝居は安定してるからいいんだけどさ。そりゃブスとは言わないけど、“素敵”っていうと何か違う気がするんですよねぇ。

で、来週はその素敵女子と蛍がマコトを取り合うという展開になるみたいなので、面白そうですね~。

ホタルノヒカリ―IT’S★ONLY★LITTLE★LIGHT★IN★MY★LIFE (1)
原作:ホタルノヒカリ(1)/ひうら さとる (著)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪



バナー

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store

関連記事
テーマ:ホタルノヒカリ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
ブログパーツ アクセスランキング ワキガ