2017-03-11 (Sat) 00:18
先々月に本国での放送開始日が4月4日だとお伝えしましたが、日本での放送開始日も決定しました。
4月10日(月)21:00です!

とはいえ、普通にタダで観られるわけではなく、CS放送のFOXチャンネルと、dTVのFOXチャンネルでのスタートなので、地上波ではまだ先なんでしょうね~(笑)

本国の放送と約1週間しか違わないわけですから、今回はネタバレの必要はないかな~と、今のところ思っています。ただ、字幕や吹き替えだと細かいニュアンスが訳されないことも多々あるのと、訳す時間を持てるかどうかってのもあるので、どうしよっかなぁ・・・。

ま、とりあえずは1ヶ月後を待ちます!














ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| Prison Break Season V プチ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する