2017-01-14 (Sat) 04:54
まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

首がキリン以上になるほど待ってました!
昨年の4月にクランクインしていて、とっくに撮了したプリズン・ブレイクが、やっと放送になります。

とはいえ、4月4日の放送開始は本国でのスタート日。日本ではいつになるのか判りませんが、今はFOXチャンネルやらネットTVやら色んなTV局があるので、ほぼ近い日程もありそうです。そういう放送形態なら、私のネタバレブログも不要になると思うので、寂しいやら嬉しいやら(笑)

万が一、ネットとかCS・BSでの放送が大幅に遅れるようなら、ネタバレを久々にやってみようかな~なんて考えております。まぁ、それを要望される方々がいらっしゃるかどうかにもよりますけど(笑)

何はともあれ、先日に公開された最新のTrailerを観ながら、Season5の第1話を待ちましょう!








ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| Prison Break Season V プチ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する