2016-09-07 (Wed) 01:59
まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

やっぱり、アメリカと日本ではドラマのサイクルが違いますね~。今年の4月にクランクインしたものが、放映開始になるのが来年の春なんですもんね~。映画と大して変わりませんね。日本なんて撮って出しなんてのはザラにあるのに。

で、春と言っても、日本では4月スタートが普通ですが、おそらく2月下旬~3月中のスタートになる模様です。エピソード数は全9話の予定だそうなので、好意的に捉えれば、間延びせずにテンポよく進むのかな~なんて勝手に思ってます。まぁ、Season3が全13話だったこともあるし、視聴率がガタ落ちした後の復活ですから仕方がありませんね。

マイケル&リンカーン以外で前シリーズから引き続きの出演は、サラ・スクレ・Cノート・T-BAG・ケラーマンの5人だけだそうです。ん~、個人的にはマホーンにも出て欲しかった・・・。ま、彼は売れっ子だから仕方がないか。

ホントに全9話なんでしょうかね。ファイナルブレイクみたいに、サプライズを用意してほしいなぁと、淡い期待を持っていますが、まぁ、それはないか。取り敢えずは予告編を観て気持ちを煽っておきましょう!













ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| Prison Break Season V プチ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する