2016-01-16 (Sat) 04:00
まずはポチッとお願いします→fc2バナー

大変遅くなりましたが、皆様、あけましておめでとうございます。

年明けから、ベッキーやらSMAPやらと、日本の芸能界はかなり騒がしいですね。時間があればそれらについても書きたいのですが・・・。

とりあえずそれは置いといて、プリズン・ブレイクの進捗ニュースが入ってきました。本格的に復活で嬉しいですね~。どうやら、予定ではこの春には撮影開始の模様。なので、早ければ今年の後半にはオンエアーではないかとのことです。

Season Vは10話限定とのことなので、ほぼ日本のドラマと同じですね。そう考えると、今秋の10月くらいかな~なんて思ったりもしますが、アメリカはそうキッチリとはしていないので、早くて8月、遅くて10月かと予想してます。いつにしろ、とにかく楽しみです。

ニュースソースは↓↓↓
海外ドラマNAVI


ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| Prison Break Season V プチ情報 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する