2015-08-07 (Fri) 03:13
まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

ノンアンチ・・・と書くとややこしいか(笑)
以前から私は、木村拓哉をそれなりの評価をしていますし、好きな役者の1人です。
ところが、盲目的なファンも含め、彼の人気がありすぎるがゆえ、アンチな連中が多いのも確か。
まぁ彼にかぎらず、人気者にはアンチはつきものですが、如何せん、的を射たアンチはほぼゼロで、的外れなバカが多いと思っています。

ってなわけで、アンチな人もファンな人も、1度↓を読んでみてもらいたいです。

わたしたちは「キムタク」の一語によって、なにを失ったのか――『木村拓哉=玉手箱』論:第1章

わたしたちは木村拓哉を“畏れる”がゆえに、「キムタク」と口にする――『木村拓哉=玉手箱』論:第2章

わたしたちは皆、木村拓哉の「ほんとうの価値」を知らない“同族”である――『木村拓哉=玉手箱』論:最終章


ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| ACTOR・ACTRESS・ENTERTAINER ACTOR・ACTRESS・ENTERTAINER | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する