2015-08-06 (Thu) 04:55
まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

一応、自分の覚え書きのつもりで書こうかと思います。

お腹はポッコリだけど、数カ月前の健康診断では「メタボ」ではないと診断されました。とはいえ、やはり見た目はカッコ悪いし、洋服、特にGパンとかチノパンとか、パンツ類がキツイ。

で、なんでしょうねぇ。深夜たまたまTVチャンネルをザッピングしていると、MXで紹介されていた「スレンダートーン プレミアム」。な~んかビビッと来たっていうか、まぁ気持ちとその時のタイミングでしょうね。しかも1万円引きで(笑)¥19800(税抜き)。買っちゃいました(笑)

少なくとも2年以上は、まともな運動らしい運動はしていません。だけど、摂取カロリーは変わらないorたまに過剰です。しかも怠け者。なので“ビビッと”来ちゃったんでしょうね。

8/2から始めました。その時の体重は64.1kg、体脂肪は21%、ウエストは89.0cmです。因みに身長は170cm弱なので、いかに腹が出ているのか想像に難くないと思います。

とりあえず、自動プログラムは無視してます。初日からプログラム7で、レベルは50からスタートしました。1日2セットです。毎日2セットやりながら、毎回レベルを上げて、さっきの2セット目の後半15分は110にしました。一瞬、110より上げてみたんですが、さすがにキツイかと思ったので、明日以降は110で2セットにしようかと思ってるところです。

今のところ食事制限も運動らしいこともしていません。喫煙・飲酒もそのまま。タバコは1日30~40本。飲酒はほぼ毎日、バーボンのボトルを1/4~1/3くらい。この状態のまま、スレンダートーンプレミアムだけでやります。

毎日の成果を画像やブログで報告するつもりはありませんが、気が向いたら、もしくは“劇的に”変化があったら、ブログに書こうかとは思っています。一応、開始前のお腹のポッコリは撮ってあるので(笑)

因みに使用感ですが、ピリピリして痛いという感じはありません。脇腹はブルブルと震えてる感じはありますが、なんてことないです。これまで腹筋を鍛えていなかった、鍛えたことがない人にとって一番きついのは、おそらくおへそ周りだと思います。

レベルを上げて行くにつれて、思いっきりお腹を押されてる感や、内臓を掴まれてる感が増していくので。なので、もしこれから使う人は、耐えられるレベルを使うほうがいいかもしれません。

ただねぇ、さすが通販というかなんというか・・・。私が買った「スレンダートーン プレミアム」。その前のVer.は「スレンダートーン エボリューション」というネーミングだったそうで・・・。

まぁ、レベルやプログラムの設定に進化があるので、それはそれでいいとは思いますが、私が買った7/31以降、ネーミングが「スレンダートーン スポーツ」になってます(笑)内容は「スレンダートーン プレミアム」と変わらないのに。まぁ、値段は変わらないからいいけどさ(笑)

さて、どれくらいの日数でどれくらいの効果が得られるのか、身をもって体験したいと思います。あ、因みにパッドの定期便は速攻ストップしました。パッドを生産してる会社のをもっと安く買えるところを見つけたので。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 雑感 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する