2015-07-20 (Mon) 06:26
まずはポチッとお願いします→fc2バナー 

何でしょね。ほぼ1ヶ月後に“ニューアルバム”発売との情報がきました。それは8/21に“緊急発売”となる「BURNING BRIDGES」なるアルバムです。
リードトラックとなる「Saturday Night Gave Me Sunday Morning」は、どうやら2009年の「The Circle」のアウトトラックのようですね。
曲を作ったのが、Jon・Richie・John Shanksということですから。
“Bon Jovi”としてのニューアルバムは、伝えられてる通り、来年に発表されるみたいです。

で、その「Saturday Night Gave Me Sunday Morning」を聴きました。キラーチューンになるにはイマイチですが、悪くない曲です。
となればやはり、Richieの脱退は、Bon Joviというバンドには大きな痛手だと思います・・・。

8/21に発売されるアルバム「BURNING BRIDGES」は、おそらくアウトテイク集ということだと思いますが、“新曲”(と言えるかどうかはさておき)を聴けるのはありがたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| MUSIC Bon Jovi | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する