2014-09-24 (Wed) 16:08
10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

北野(斎藤工)の本気度は解りますが、俊介(鈴木浩介)の言うように順番が違う。ってか、北野は単なる間男なわけで、相手の夫に言いに行ける立場じゃないですよねぇ。まぁ、それが彼の真面目さを表した行為なのかもしれませんけど・・・。

乃里子(伊藤歩)の妊娠はちょっと疑っちゃいますよね。前回までのやり口を考えると。ある意味、女が使える最後の武器でもあるでしょうから。男にとっては厳しい選択です。

そいういう意味では、ドライだったはずが本気になった利佳子(吉瀬美智子)と加藤(北村一輝)の方が、まだましかもしれません。まぁ、子供はネックですが・・・。

あとは紗和(上戸彩)の“覚悟”がどうなるか。まぁ何にしても、不倫は不倫。どう転んでも、全員がハッピーエンドになることはあり得ませんよね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 昼顔(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する