2014-09-20 (Sat) 02:17
10話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

久利生(木村拓哉)の真実を追求するという姿勢。これが結果的に、弱きを助け強きを挫くということになってますが、こういう内部的な不正においてもそれが発揮されるというのは、観ていて気持ちが良いものです。

まぁ、単純なんですよね~。良いことは良い、悪いことは悪いっていうだけですから。見逃したり、隠したり、スルーしたりってのはもう、東京地検、しかも特捜部がやってはいけないことですし。ここで正義を守らなければ、誰が守るんだって感じです。

ってなことを重すぎず、かと言って軽すぎないように描くのが、このドラマの真骨頂だとも思います。なので、次回は非常に楽しみですね。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する