2014-09-15 (Mon) 01:48
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)も利佳子(吉瀬美智子)も、夫と別れて、不倫相手と一緒になりたいという気持ち。無論、その相手である北野(斎藤工)も加藤(北村一輝)も同じ気持みたいですよね。彼女らの夫たちも、引き止めに必死。んもう、全員本気です(笑)

メインの女性2人が本気になってしまうと、“不倫で素敵な恋愛”という、不倫が美化されているような気がしないでもないです。

ただ、滝川(木下ほうか)や乃里子(伊藤歩)のやり口は、冷静に考えれば、却って相手が離れていくということは判りきってるはず。つまり、不倫された側は、もうああいう手口しか無いという感じなんでしょうかねぇ。

不倫はNGな私でも、利佳子のように、相手の男に飛び込んでいくくらいの本気度であれば、致し方ないという方です。もし私が彼女の友人であれば、“そこまで本気なら”ということで応援に回るかもしれません。

問題は、紗和と北野ですね。2人とも子供がいるわけではないので、本気ならさっさと駆け落ちでもなんでもしなさいと思っちゃいますね~。まぁ、情が絡んでくると中々難しいところでしょうが・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 昼顔(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する