2014-09-11 (Thu) 11:51
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

どんどんとそれぞれがハッピーエンドに向かっていってますね。変わらないのは「理屈じゃねぇんだ!」というセリフと、旭(妻夫木聡)の熱さ。兄弟のためなら、どんなことでもお節介します(笑)

無論、暁(瑛太)も熱いし、兄想いであります。で、今回は幸せになろうとするには遠かった、彼をメインしたエピソードでした。旭に先を越されてましたが、多香子(長澤まさみ)への想いも相俟って、イイ男っぷりを魅せてましたね~。

兄弟も多いし、それぞれにスポットを当てたのも一周りしたし、あとはそれらのエピソードを少し絡めながら、仲の良い兄弟を描いていく感じなんでしょうかね~。

彼らそれぞれの立場になってみれば、決して軽いエピソードではないので、もっと重大な事件が起きなければ、これといったオチはないでしょうから、案外このままで最終回を迎えそうな感じがします。ま、いっか(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

フジテレビ開局55周年記念ドラマ 若者たち2014 ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX
若者たち2014 ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX

(仮) 7月クールフジテレビ系水10ドラマ 「若者たち」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/荻野清子

若者たち
主題歌:若者たち/森山直太朗

フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
原案:若者たち DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 若者たち 2014(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する