2014-09-09 (Tue) 19:53
9話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

離婚も死別もしておらず、家族4人が誰かも病気でもないという、ある意味至って健全な家族での物語は初めてですね。

勿論、“何か”がなければドラマにならないんですが、それが新城勝(内野聖陽)の退職で、しかも主夫になるという、最近ではあまり珍しくない状況。そこで達也(神木隆之介)が見るおやじの背中はどう映ったのかってところ。

色々と詰め込んではいましたし、ベタな内容ではありましたが、父を見直すという点においては、上手くまとまっていた気がします。

次回は、市村正親が病気のために急遽の降板となり、代打の小林隆が主役です。下手な役者ではないですが、よっぽどホンが面白く無いと難しいかもしれませんんねぇ・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール おやじの背中(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する