2014-09-08 (Mon) 06:10
最終話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

最終回だからといって、探偵(高橋克典)が死んじゃったり行方不明になったりとかいうこともなく、せいぜい前作の人物を登場させたくらいの特別感で終わりました。

その内容もいつも通りの演出で、アクションも笑いも、ちょっとしたお色気もあって良かったですね。もう完全に“脱・只野仁”という作品になっているので、ぜひともSeason3を期待したいです。

シリーズ物を3作品も持てる役者は珍しいですよね。“もうそれしかやれる役ないじゃん”っていうシリーズ物じゃないですからね。高橋克典は他の作品でも十二分に通用しますし。

あとは本人がやるかどうかでしょう。ただ、只野仁のように、ゴールデン・プライムタイムに枠移動してしまうと失敗しかねないです。この作品の魅力は、この時間枠でこそ保たれると思うので、Season3もこの枠でお願いしたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する