2014-09-08 (Mon) 05:45
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

紗和(上戸彩)は不倫相手の北野(斎藤工)の奥さん・乃里子(伊藤歩)にバレ、利佳子(吉瀬美智子)は夫の滝川(木下ほうか)にバレて、昼ドラ好きな方の展開になってきたというのは、少し偏見が過ぎますでしょうか。俊介(鈴木浩介)に完バレするのも時間の問題でしょうしね。

あとは、滝川や乃里子が、一体どうしたいのかっていうことですよね。2人も復讐心のみで動くんでしょうか。まぁ、滝川は既にそんな感じですけど(笑)

不倫を成就させるためには、紗和も北野も利佳子も加藤(北村一輝)も、全てを捨てる覚悟が必要ですが、誰かが脱落しそうな気がしないでもないですね。カップルのどちらかが挫折してしまえば、そのカップルは終りを迎えますし、もっと地獄を見ることになるかもしれません。まぁそれはそれでザマァミロですけどね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 昼顔(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する