2014-09-07 (Sun) 02:10
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

例えヤクザだろうと恐れない久利生(木村拓哉)がカッコよく見えるだけに、実際の検察官はどうなんだ!?とかおもってしまいますね。まぁ、ドラマだからできることなのは判ってますけど(笑)

今回は何と言っても、マスター(田中要次)の登場シーンでした。あれ?今回は出てこないな~と思っていたら、あの登場。久利生たちの望むものは何でもあるし、出張ってまでの「あるよ」は最高でした。

こういうキャラが1人存在していると、、内容が平凡でも許せちゃうってのがありますよね~。別に今回のがつまらなかったということではありませんが、そろそろ突き抜けた何らかのエピソードが欲しいと思うのも事実です。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する