2014-09-01 (Mon) 18:17
24 season9

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いや~、すっかり忘れてました。あれだけ24に熱中していたのに、Season9が5月から始まっていて、7月には終了していたんですね~。他のことにかまけてました(笑)

Live Another Dayと題されたSeason9。全12話になっていて、11話まではこれまで通りですが、最終話で11時間分の展開を描くようです。なんじゃそりゃって感じです。

まだ3話までしか見ていませんが、不死身のジャックは健在で、クロエを助けに行くところからスタートです。ジャックもクロエも表立って動けないので、周りは敵だらけです。クロエのメイクもなんだか怖いし(笑)

他には、国防長官だったジェームズ・ヘラーが大統領になっていて、彼の娘のオードリーも出ています。ヘラーはアルツハイマー(?)っぽいです。

久々なので面白く観ていますが、視聴率はさほど良くなかったみたいですね~。なので、Season10は無い可能性が高そうです。

日本ではこれから放送されるようですが、本国での放送はとっくに終わってしまってるので、以前のようなネタバレを、今のところは書くつもりはないですが・・・。ご要望が多ければ考えます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

Amazon.com
24: Live Another Day [Blu-ray]

24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX (2,400セット数量限定)
24 -TWENTY FOUR- 10周年記念コンプリートDVD-BOX (2,400セット数量限定)

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| その他のドラマ | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する