2014-08-31 (Sun) 02:31
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

Season1でゲスト出演した壇蜜が今回も出るということで、そこに触れるなんてのは、ある意味掟破りな感じですよね。昔の刑事モノは、何度同じ犯人が出たりしても全く別人の設定だし、そこに触れることはまず無かったですからね~。それを逆手に取った感じでした。

そして今回は、壇蜜に殆ど意味のないコスプレをさせて彼女の魅力(売り?)も存分に発揮させ、尚且つ、探偵(高橋克典)とその協力者たちが一丸となってのシーンも良かったですね~。

探偵1人の活躍ってのも良いですが、今回のようなシーンがあると、面白さも増しますよね~。このドラマの演出家は、きっと'70年代~'80年代のドラマを良く知っていて、好きだからこそ、現代に合わせられるんでしょうね。

次回が早くも最終回となりますが、もう脱・只野仁として、このドラマのSeason3を期待したいですね~。次回はSeason2の集大成に期待します。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する