2014-08-28 (Thu) 16:00
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

やっぱ佐藤家の屋台骨は、旭(妻夫木聡)と暁(瑛太)なんですね~。2人いないとバランスが良くないかも。暁が内助の功みたいな役目ですし。

旦(野村周平)の気持ちは解りますねぇ。ややデフォルメされてはいるものの(ん?現代だとこんなのが多いのかも)、若い頃の恋する想いって、あれくらい熱いですよね。

旦も、相手が兄である陽(柄本佑)なんだから、直接確認すればいいのに。とはいえ、一番イケナイのは香澄(橋本愛)ですけどね。ひでぇ女です。ある意味、自業自得ですな。

ただ、旭の熱いシーンをどうしても盛り込みたかったのかもしれませんが、旭が挫けそうになってる時くらい、旦にとっての重大な相談事を描かなくても良かったような気がしないでもないです。何だか旦が可愛そうでした。まぁ旭の問題も一段落したんで、次回には相談にのるとは思いますけど・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

フジテレビ開局55周年記念ドラマ 若者たち2014 ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX
若者たち2014 ディレクターズカット完全版 Blu-ray BOX

(仮) 7月クールフジテレビ系水10ドラマ 「若者たち」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック/荻野清子

若者たち
主題歌:若者たち/森山直太朗

フジテレビ開局50周年記念DVD 若者たち
原案:若者たち DVD-BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 若者たち 2014(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する