2014-08-27 (Wed) 16:38
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

城西支部内で起こったちょっとした事と、メインの事件をリンクさせるのはこのドラマの常套手段ですし、それが面白かったりもするんですが、それ以上でも以下でもないので、フツーに面白かったというほかはないですね。

久利生(木村拓哉)がバッジを外した立場で個人的な意見を言うのも、それはそれでカッコイイんですが、なんでしょうねぇ・・・。「で?」っていう印象しか残らなくて・・・。

前作のままのコピーというか、平均点を狙ってるというか、そんな感じですね。これじゃあ、一部のキャストを入れ替えたのが活かされてないというか・・・。

決してつまらなくない、というよりも面白いだけに、続編でのプラスαを期待しちゃってるほうが良くないのかもしれませんけど。後半に突入しての更なる盛り上がりに期待です。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する