2014-08-26 (Tue) 15:37
8話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

暮木(長塚京三)が羽田光昭だという人物で、詐欺グループの一員だったことが判りましたねぇ。そういえば今更ですが、このドラマは“犯人だぁ~れ?”ではなく、“犯人はなぜその犯行を?”というものなので、血生臭さが無くて良いですね。

で、暮木の方は明らかになってきてるとして、間野(長谷川京子)に関することは相変わらずグズグズな状態で、杉村(小泉孝太郎)が追ってる今回の事件となんの関わりがあるのやら…。

まだ3話残っているから、急展開はなさそうなので、引き延ばしのまま試聴することになりそうですね。まぁ、スッキリとそれぞれの話が収拾してくれれば・・・。それ以上に、全てが繋がってくれることを望みながら最終回までダラダラと観たいと思います(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ペテロの葬列 DVD-BOX
ペテロの葬列 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター ペテロの葬列 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

心情呼吸(初回生産限定盤)
主題歌に:心情呼吸/近藤晃央

ペテロの葬列
原作:ペテロの葬列/宮部みゆき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール ペテロの葬列(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する