2014-08-24 (Sun) 21:00
7話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

オチがまさかの、英治(葛山信吾)の兄と入れ替わったとなるとは驚きでしたけど、小百合(安達祐実)が見間違うくらいなら、むしろ双子にしちゃった方が良かったんじゃな無いかなぁ・・・。

まぁそんなベタな話もあり~の、昔の日活ロマンポルノ風のカメラ位置もあり~の、探偵(高橋克典)の変装もあり~ので、順調な感じです。

今回は長山(柴俊夫)が言った、70年代のギャンブラーが言ったという「1度目は偶然と言い、それが2回目となると奇跡、しかしそれが3回続いたとなると、最早それはイカサマと言うべきだ」というお言葉は勉強になりました(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する