2014-08-24 (Sun) 15:03
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

くっついたと思ったらもう離れた。そんな感じですね。紗和(上戸彩)が別れを決意したのは、北野(斎藤工)が友人である乃里子(伊藤歩)の夫だったからというのと、そうであったから、相手の家庭や奥さんの気持ちを解ったというのもあるんでしょうね。

不倫してる者同士が既婚者の場合、相手の立場に立つことは容易だと思うんですが、それができない奴らって何なんでしょうね。まぁ、DVがあるとか、片方が浮気してるとかの事情があるなら別ですが・・・。

不倫カップルとして、

1:子供がいない夫婦の夫&独身女性
2:子供がいない夫婦の妻&独身男性
3:子供がいない夫婦の夫&子供がいない夫婦の妻
4:子供がいない夫婦の妻&子供がいない夫婦の夫
5:子供がいる夫婦の夫&独身女性
6:子供がいる夫婦の妻&独身男性
7:子供がいる夫婦の夫&子供がいる夫婦の妻
8:子供がいる夫婦の妻&子供がいる夫婦の夫
9:子供がいる夫婦の夫&子供がいない夫婦の妻
10:子供がいる夫婦の妻&子供がいない夫婦の夫

という10パターンがありますが、夫婦間で何か問題を抱えていない限り、まぁどれも罪は罪。その中でも、3~6に関しては大罪ですよね。夫婦間に何も問題がなく、子供がいるのに不倫できる人間は、子供の事なんて考えちゃいないクズだと思います。

“男として”“女として”という気持ちも解らなくはないですが、子供がいる以上、子供が成人するまでは“子供第一”として、夫婦は生きるべきだと思うので。

それよりも何よりも、どうしても恋をしてしまったら、そこは捨てる側も受け止める側も覚悟が必要。加藤(北村一輝)の「何もかも捨てる覚悟があるのならだが」というのは、至極当然。

紗和と利佳子(吉瀬美智子)が、どういう決断をするのかとか、不倫の結末はこうなるという提示をどうするのか。現実味を帯びた展開になるよう、後半を楽しみにしたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX
昼顔~平日午後3時の恋人たち~ Blu-ray BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End
昼顔~平日午後3時の恋人たち ~Another End

(仮) 7月クールフジテレビ系木10ドラマ 「昼顔」 オリジナルサウンドトラック
オリジナルサウンドトラック

他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS(初回限定盤)(DVD付)
他人の関係feat.SOIL&“PIMP”SESSIONS/一青窈

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 昼顔(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する