2014-08-20 (Wed) 17:46
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

遠藤(八嶋智人)を助けるための、城西支部。殺人未遂という事件でも、重くなく、良い意味での軽いノリで展開していき、久利生(木村拓哉)だけの活躍じゃなく、城西支部メンバー一丸となっての解決なのは、らしいっちゃあらしい感じで面白かったです。

自身でも言ってましたが、首藤礼二(石黒賢)の傲慢さをそのままにするのではなく、きちんと非を認めて詫びるというのも変な遺恨を残さず、ゲストとしてもイメージが良くて良かったかもしれません(笑)

後半に入り、今回のような“らしさ”な展開をしつつ、そのまま最終回を迎えて欲しいですね。欲を言えば、もう少しの捻りは欲しいところですが・・・。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する