2014-08-17 (Sun) 02:48
6話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ハードボイルド・お色気・コメディ・変装・アクションと、良い意味でパターン化してきましたね~。今の若い子達がこういうのが好きかどうか判りませんが、我々おじさん世代は、この手が大好きなはず。

演出も上手く現代風になってるので、違和感なく楽しめちゃうんですよね~。探偵のキャラも、探偵を取り巻く人物たちも、“傷だらけの天使+探偵物語”ってのを上手く踏襲できてると思います。

特命係長・只野仁は原作モノでしたが、一応のオリジナルのこのドラマは、我々世代にはピッタリです。傷だらけの天使探偵物語の主演を張った、当時のショーケン優作さんより年齢は上ですが、高橋克典は負けてないと思います。

今、当時のショーケン優作さんと同じ年代で、傷だらけの天使探偵物語のようなキャラを演じられる役者は見当たりませんからね~。そんな役者が出てくるまで、高橋克典には頑張ってもらいたいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する