2014-08-13 (Wed) 02:05
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なんかここんところ、久利生(木村拓哉)の担当事件はアッサリ終えて、検事たちのアシストに回ってるエピソードが続いてる感じがしますね。

周りの検事たちあってこその「HERO」というドラマだと言いたげな、そんな感じがしないでもないです。いやまぁ、それは解るんですけどね。それもこのドラマの面白さでもありますから。

とはいえ、やっぱり久利生の活躍を観たいところです。そういうのは、ラス前とか最終回まで取っておくんでしょうかねぇ。それでも次回は、仲間を助けるために奮闘しそうなので楽しみにしてます。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する