2014-08-12 (Tue) 02:15
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

親父がいて、その妻がいて、そして彼らの子供がいて、3人共健在。そしてその子供が若い。このパターンは、このドラマとしては初ですね~。

が、それはそれで、ど~もイマイチ“親父”という感じがせず、背中を見るというよりも、親子の“友情物語”みたいに見えちゃいました。

遠藤憲一は悪くなく、いや、むしろ良かったですし、堀北真希も、芝居云々はともかくとして、フツーにやれていたように思うので、やっぱホンなんでしょうかねぇ・・・。

親父の背中を見るのに、本人や親族の“死”やその匂いや影は必須なんでしょうかねぇ。次回以降、そんなのが無いストーリーを期待したいところです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール おやじの背中(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する