2014-08-11 (Mon) 01:03
5話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

変装、子分(?)とのベタな作戦、ちょっとした笑い、そしてアクションと、探偵モノの王道で良い仕上がりですよね~。今回もゲストは良かったですし。なので、逆に書くことがないんですよね~。普通に楽しめてるんで(笑)

今回、探偵(高橋克典)が大学に潜り込んだ時、「俺たちの旅」のカースケのファッションに白いギターだったのは、笑ったというか懐かしいというか。演出家の“解る人に解ればいい”という、ちょっとしたお茶目感なセンスも好きです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する