2014-08-05 (Tue) 11:42
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ゲストで中村美鈴(大塚寧々)が出てきましたが、一体何のためのゲストだったんでしょうか・・・。てっきり、久利生(木村拓哉)が関わってる事件にリンクするのかと思いきや、懐かしさと、小金沢克雄(温水洋一)vs末次(小日向文世)のちょっとした笑い、馬場(吉田羊)との関係を明かすだけに留まっちゃいました。意味無くない!?(笑)

で、久利生の事件の方は、いつもどおり。今回は麻木(北川景子)を連れて行かずに、1人で調べたというのが、ちょっとした違いでしたでしょうか・・・。

麻木はもう、ほぼ久利生に惚れかけていますが、そこの恋愛事情は、映画版に出てくるであろう雨宮(松たか子)がいますから、この連ドラでどうこうなることは無さそうですよね。

しかしまぁ、何をやってもカッコイイですね。木村拓哉は。検事という立場で仲間を守ろうとするよりも、久利生は人として行動しています。あんちゃんな言葉遣いも、彼がやるから説得力が出てくるというのは流石です。

何をやっても木村拓哉と言われますが、こういう説得力を出せるのは、彼だからこそとも言えるんだと、私は思ってます。それは、彼の芝居に対する真摯さであり、決して胡座をかいていない証拠だと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する