2014-08-04 (Mon) 17:17
4話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

麻倉賢三(渡瀬恒彦)と慎介(中村勘九郎)が、賢三の妻であり、慎介の母である幸恵(神野美鈴)への思いを語りながら、疎遠だった父子の仲を繋げていくようなストーリーでした。

子供が父の背中を見るのに、やはり母の存在がどうしても必要なんでしょうけど、イマイチ父子に感情移入ができなかったんですよね~。

過去を挿入しながら現状を説明して行くのはよくある手法ですけど、今回はそのパターンがこちら側には響いてこなかった感じでしょうかねぇ。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

フリーホイーリン・ボブ・ディラン
挿入歌「Blowin' in the Wind」収録アルバム:The Freewheelin' Bob Dylan/Bob Dylan

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール おやじの背中(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する