2014-07-29 (Tue) 15:18
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ASKAの逮捕や危険ドラッグの事故が相次いでいるだけに、まさにタイムリーなエピソードであり、さすが文部科学省とタイアップしただけのことはあります(笑)

通常だと、冒頭の件が久利生(木村拓哉)の担当する事件につながってくるというパターンだったのが、全く別物になってましたね。ただ、久利生が接点を持っただけで、他の検事が影響されていくみたいな、良く言えば2本立てな感じでした。

でもきっと、メインは覚せい剤撲滅だったと思うので、できればそちらに重きを置いたエピソードにして欲しかったですね。事務官の配置換えの枝の部分を、久利生と田村(杉本哲太)の正義感につなげていたのはさすがでしたけど。

全く関係ないですが、もう撮了しているかもしれないと思ったんですが、木村拓哉は「まだHEROの最終回のセリフを覚えていません」と、昨日の27時間テレビ終了後に言ってましたから、ON AIRと昨日の彼の髪の長さを見れば、相当の期間撮ってるんですね。たしか4月20日にクランクインですから。まぁ、映画を先に撮ってるのか同時進行なのかは判りませんけど。

次回は前作のメンバー・中村美鈴(大塚寧々)がゲストで出るようなので楽しみです。当然、ただのゲスト出演という訳にはいかないでしょうから。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する