2014-07-28 (Mon) 01:52
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

この手のベタな話を、探偵(高橋克典)のキャラクター(というか、ホンと演出)のおかげで、面白おかしく、そしてまたヒューマンなエピソードになっていたと思います。

これまで数々の探偵モノはありましたが、殆どが若くて、年齢がいってても40歳前後くらいじゃなかったでしょうか。でもこおドラマは若すぎず、かといってジジイ過ぎず。イイ感じで高橋克典の探偵モノというものを確立できているんじゃないでしょうか。

チープさの中のヒューマニティとか、そういったものはこの時間帯にはピッタリですしね。次回以降も楽しみです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組
匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

Can't Stop (TypeA)(初回生産限定盤)
主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX(5枚組)
匿名探偵 Blu-ray BOX

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール 匿名探偵(全9話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する