ノン・ジャンル
PrisonBreak Season2(14話以降)~Season5のあらすじ、24 Season6のあらすじあります。メインはTVドラマ。他に映画・音楽などのエンターテインメントやTV観戦したボクシングの感想、その他の雑感です。
確立できているんじゃないでしょうか

まずはポチッとお願いします→


この手のベタな話を、探偵(高橋克典)のキャラクター(というか、ホンと演出)のおかげで、面白おかしく、そしてまたヒューマンなエピソードになっていたと思います。
これまで数々の探偵モノはありましたが、殆どが若くて、年齢がいってても40歳前後くらいじゃなかったでしょうか。でもこおドラマは若すぎず、かといってジジイ過ぎず。イイ感じで高橋克典の探偵モノというものを確立できているんじゃないでしょうか。
チープさの中のヒューマニティとか、そういったものはこの時間帯にはピッタリですしね。次回以降も楽しみです。
ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪




匿名探偵2 Blu-ray BOX 5枚組

主題歌:Can't Stop/EDGE of LIFE

匿名探偵 Blu-ray BOX

ノン・ジャンル Online Store
- 関連記事
-
- 似て非なるもの (2014/08/04)
- 確立できているんじゃないでしょうか (2014/07/28)
- 特命になってきた(笑) (2014/07/13)