2014-07-27 (Sun) 04:41
ゼロの真実_2

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

個人的な見どころといえば、そとばこまち生瀬勝久惑星ピスタチオ佐々木蔵之介扉座六角精児、そして宝塚歌劇団の真矢みき。彼らの共演でしょうかね。こんだけの芝居巧者を脇に置いてるので、当然、武井咲は埋没していきます(笑)

今回のキャラは、昨年の「お天気お姉さん」と何ら変わらない感じなので尚更。彼女は、田村正和木村拓哉のような、“何をやっても○○”という域に達してるわけではないので、フォローするなら可哀想、それ以外で言えばミスキャストとしか言いようが無いです。

彼ら観たさで観ようかと思いますが、感想を書こうとは思いません。なので、観るけど書かないというパターンですね(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX
ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX

パズル(初回限定盤)
主題歌:パズル/湘南乃風

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する