2014-07-22 (Tue) 22:26
3話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

早くも杉村(小泉孝太郎)が探偵として動き出しましたねぇ。人質たちに送られてきた慰謝料について、少なくともこれまで登場してきた人物が関わってるはずですよねぇ。じゃないと飛び道具になっちゃいますし・・・。

で、その中のだれが怪しいのかなんて、全く持って判りません。少なくとも田中(峰竜太)や手島(ムロツヨシ)じゃないのは確かでしょうが・・・。

怪しい動きをしている登場人物が数名いますが、ただの賑やかしなのか、彼ら全員が何らかの形で繋がるのかが楽しみになってきました。なので、観続けていこうと思います。

あとは上手く小出しにしながら、散漫にならずに引っ張ってってくれる展開を望みたいですね~。次回を楽しみししたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ペテロの葬列 DVD-BOX
ペテロの葬列 DVD-BOX

月曜ミステリーシアター ペテロの葬列 オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/横山克

心情呼吸(初回生産限定盤)
主題歌に:心情呼吸/近藤晃央

ペテロの葬列
原作:ペテロの葬列/宮部みゆき

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール ペテロの葬列(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する