2014-07-21 (Mon) 03:18
2話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

前回に続いて、今回も父と娘の話でした。しかも、やはり片親で、親子間の会話は“です・ます”調なので、これまた前回同様の、ちょっと変な感じ。

とはいえ、前回以上の二人芝居で魅せてくれました。さすが、巧い役者は違う。青木草輔(役所広司)と青木誠(満島ひかり)の親子関係は、星一徹と星飛雄馬を思わせる感じでしたね。草輔は星一徹ほどのスパルタではありませんでしたけど。

マイナースポーツである女子ボクシングでの師弟関係である親子。愛情の交流は練習。究極の交流はスパーリングでした。

ほんわかとした父娘愛の形ではありませんでしたが、2人の想いというのはよく伝わってきました。スパーリングも中々のもんでしたしね。特に満島ひかりはそれなりにサマになってました。こういう愛情物語、現実にもありそうです・・・。

親父と子供というテーマですが、両親が揃ってる物語は用意されてるんでしょうかね~。違った角度からの物語に期待したいです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール おやじの背中(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する