2014-07-19 (Sat) 19:00
ゼロの真実

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

今のところ、松本真央(武井咲)が“IQ150の頭脳と類まれな監察眼を併せ持ってる”というよな感じはせず、フツーに“ちょっとクールで変わり者!?”という印象しか持てませんでした。まぁ。武井咲自信が持ってるキャラクターにインテリジェンスを感じないので仕方ありませんが・・・。

通常なら“次回からは観ない”と言いたいところですが、刑事・屋敷一郎を演じる佐々木蔵之介がい~んですよね~。ハンチョウとはガラリと違った刑事だし、しかも自身の言葉である関西弁ですから尚更良いのです。

ラストに死刑囚である小杉貞夫(橋爪功)と話していた真央のセリフからすると、真央は素性を偽ってる可能性が高いですが、そこの謎で引っ張られるかどうか・・・。とりあえず様子見です。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX
ゼロの真実~監察医・松本真央~ DVD-BOX

パズル(初回限定盤)
主題歌:パズル/湘南乃風

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する