2014-07-17 (Thu) 16:29
東京スカーレット

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

完全にコメディを前面に押し出してくるものだと思ってましたが、良い意味での普通の刑事ドラマでした。水川あさみの演技力不足を、生瀬勝久キムラ緑子がしっかりとサポートしているので、特に不安なく観ていられます。

事件の構成やトリック、推理の展開が面白ければ、意外と面白くなるかもしれません。特にコメディ色の無い生瀬勝久の芝居を観るのが楽しみですよね。MOZUでもそんな芝居を魅せてくれてましたから、やっぱ巧い役者って何でもやれちゃうもんですよね~。次回も観てみたいと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

I'm Scarlet (CD+DVD)
主題歌:I'm Scarlet/moumoon

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する