2014-07-17 (Thu) 16:11
あすなろ三三七拍子

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

応援団といえば、学生のヤクザ組織みたいな印象も強いですよね~。特に今のヤクザも若者も、仁義みたいのは無さそうな気がしますし。

おそらく、“頑張ってる人にエールを!”という意味での題材なんでしょうけど、どういう展開になっていくのかによって、面白さも変わってくるでしょうね。せめて、暴力や脅しを前面に出して欲しくはないと思いますが・・・。

ただ、キャスティングとしては悪くはないと思うので、ポジションが定まればハマるかもしれませんね~。とりあえずは様子見です。

あすなろ三三七拍子 ミュージックボックス
あすなろ三三七拍子 ミュージックボックス/大友良英

愛のことば-2014mix-
主題歌:愛のことば-2014mix-/スピッツ

あすなろ三三七拍子(上) (講談社文庫)                あすなろ三三七拍子(下) (講談社文庫)
原作:あすなろ三三七拍子 上巻/重松清     あすなろ三三七拍子 下巻/重松清
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する