2014-07-15 (Tue) 14:24
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

いつもの音楽に、いつもの久利生公平(木村拓哉)。やや面子は変わったものの、見覚えのある面々。そして、いつものストーリー展開。HEROの健在ぶりを堪能させてもらいました。

また、今回はメインキャストから外れている江上 達夫(勝村政信)の現状や、雨宮舞子(松たか子)が検事になったことも説明されました。

ニューヒロインの麻木千佳(北川景子)も、美人すぎるだけじゃなく、元ヤンっぽさを小出しにしているので、今後は彼女の動向にも興味を持てます。

さて、前作からの踏襲は今回の第1話で済ませたとして、後は不惑の年齢になった久利生が、いい意味での“これまでとの違い”を魅せるかによって、視聴率30%超えが見えてくると思います。初回の、しかも90分枠で26.5%取ってますから、無い話ではないと思います。

既に映画化も決まっていて、そちらには雨宮も登場するとの噂も流れてますので、ラス前辺りに彼女の登場が期待できるかもしれませんね。当然、全話観ます(笑)

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

HERO DVD-BOX (2014年7月放送)
HERO DVD-BOX (2014年版)

HERO 特別限定版(3枚組) [DVD]
映画:HERO

「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック

HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版
HERO 特別編 [DVD]     HERO DVD-BOX リニューアルパッケージ版

「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック
「HERO」TVシリーズ オリジナル・サウンドトラック

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール HERO(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する