2014-07-14 (Mon) 20:45
1話

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

1993年までの「東芝日曜劇場」が帰ってきたかのような感じですね~。刑事事件のような生臭さがない、何ていうか、日曜の夜にホッとして観られる、良質なホームドラマでした。

最近はこういうホームドラマがなく、ホームドラマを作っても2時間or連ドラになってしまうので、この手の企画は貴重だと思います。

田村正和の声を心配していましたが、特に問題なく元気そうでしたので安心しました。そして、娘役が松たか子で、ちょっとした脇役に角野卓造を配してることも、安心して観られた要素でした。今後も、実力あるホン屋と役者で放送されるので、期待が持てそうです。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール おやじの背中(全10話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する