2014-07-12 (Sat) 22:19
同窓生

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

ドラマなので、“ありえない”と言ってしまえば元も子もないですが、柴門ふみ原作のものにしてはイマイチ感があります。

それと、やはり“今さら同窓会での出会い”ってのもそうです。これに関しては、不倫のキッカケとしては今でもあるであろうと思いますけど、やっぱり“今更感”を拭えないです・・・。

どうも、夢物語すぎるという印象を受けてしまいました。その夢物語を夢見て、同世代の連中が不倫したくなるようなドラマにも感じないんですよね~。イマドキのその世代、割りと現実的の人が多いし(笑)

ってなわけで、期待値が少し高かったせいがあるかもしれませんが、面白味を感じなかったので、次回以降は観ないと思います。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

同窓生~人は、三度、恋をする~オリジナル・サウンドトラック
オリジナル・サウンドトラック/市川淳

同窓生 人は、三度、恋をする 1 (ビッグコミックス)
原作:同窓生 人は、三度、恋をする/柴門ふみ

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2014年 7月クール とりあえず観てみた | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する