2014-07-09 (Wed) 17:06
SP_20140709170510423.png

まずはポチッとお願いします→fc2バナー  

なんやかんやで、観るのが今頃になってしまいました。連ドラ時代をしっかりと踏襲して、当たり前の如く、貴(GACKT)は生きておりました。が、何とも出番が少ないというか…。

このスペシャルの見どころは、なんといっても、ももクロに北川景子が加わった“きもクロ”でしょうね。頑張って踊ってましたねぇ。

でもって、映画公開前日のSPとあって、“続きは映画で”という感じでしたが、ドラマ内で問題が解決しないでのそれではないので、全く問題なく楽しめました。

“将来の夢を見つけるのが夢”だと結衣子(木村真那月)が発表した際、彩未(北川景子)が叫んだ「人の夢を笑うな!」というのは、確かにその通りですよね~。小中高生にそれを理解しろというのは難しいかも知れませんが、そういう教育は必要ですね。

ファンタジックな中に、くだらない笑いや、時々大人がドキッとするようなセリフがあるので、このドラマは好きです。またSPでもいいから、戻って来てくれると嬉しいですね~。

ランキングに参加しています。
励みになるので愛の一票をお願いします♪

 バナー blogram投票ボタン

悪夢ちゃん Blu-ray BOX    悪夢ちゃん 夢事典 (日テレBOOKS)
悪夢ちゃん Blu-ray BOX      悪夢ちゃん 夢事典

日本テレビ系土曜ドラマ「悪夢ちゃん」オリジナル・サウンドトラック(仮)
オリジナル・サウンドトラック/横山克

サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)
主題歌:サラバ、愛しき悲しみたちよ/ももいろクローバーZ

夢違
原案:夢違/恩田陸

onlinestore
ノン・ジャンル Online Store
関連記事
| 連続ドラマ 2012年 10月クール 悪夢ちゃん(全11話) | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する